Hello World

昨日、お風呂に入っていて思いたった。

 

徒然なるままに、日ぐらし、硯に向かいて、心にうつりゆくよしなし事をそこはかとなく書きつれくれば、怪しうこそ物狂おしけれ。

 

これはかの有名な吉田兼好徒然草の冒頭である訳だけど、僕も同じことをしてみようかと、なんか、こう、、、何処かで血迷った。

Twitterでやってるやん」というツッコミはなしにして、もっとアウトプットが欲しいかなぁと最近考え始めました。Twitterは半分ネタで半分愚痴だから、ちゃんと生産性があって記録として残すに値するようなことをつらつらと書こうかと。

 

Twitterには書かないような真面目な話とか、僕が何を考え、何をしたいのか、他の人にもわかるようにしたいなぁ、と思ってます。後は自転車や旅の趣味の話が多いかも。